見出し画像

やばいぞ 同業他社への転職 2ヶ月+DAY15

上司がメンタルやられたらしくしばらく出社しないらしい。
原因は社長のパワハラとのこと。
毎日毎日詰められて寝付けない夜を過ごしていたそうな。
僕もいつまでこの会社にいるのかわからんなと思ってまいりました。

入社と同時に上司が退職(会社が嫌いだから)。
入社1ヶ月で所属長が退職(社長のパワハラ)。
所属長のポジションには、その上司の上司(部門長)が兼任で入る。
が、入社2ヶ月半でその部門長が社長のパワハラでメンタルダウン。
なかなかです。

僕はというと、今日はとあるイベントに参加して旧知の人を探して声かけるという仕事。
数千人の人混みのなか、いつどこに現れるか分からないその人を探し、向こうは仕事中なので邪魔にならないタイミングを見つけて声かけるという探偵みたいな作業。
10:00にスタートして、ついに見つけたのが13:30。
その後しばらくタイミングが悪く、やっと声をかけられたのが16:00。
なかなかです。
一体何をしているのやら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?