見出し画像

久々の試合

1年ぶりにラグビーの試合に出ました。
卒業していく中3を相手に20分程度でしたが。
久々に体を当てたので筋肉痛がなかなかです。
チームを引っ張るプレーをできたこともあれば、足を引っ張るプレーもあったりで、トントンですね。
普段から中学生相手に練習はしてるけど、コーチングメインなのでどうしても自分でプレーすることが少ない。
そのせいで、最近下手になってきている気がすごくするのでちゃんと練習せんとダメやなと思います。
来年再来年もこの時期は中3と試合すると思うのでレベルが落ちないようにだけはしっかりしようと思います。
と思ったら今週末も別のチームで中3と試合するらしいので、反省点を踏まえてしっかりやりたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?