見出し画像

noteデビューしました

はじめまして。

本日note初投稿する【ジョースター】です。

初投稿という事なので少しだけ自己紹介してみようと思います^^


年齢:2●歳

職業:就活中(;^_^A アセアセ・・・

趣味:スポーツ観戦。特に野球が大好きです🥎


甲子園やプロ野球は見ているととても楽しく、

自分でも久しぶりに体を動かしたくなってきます🔥


今後は野球に関する事も含めてどんどん書いていきたいと思います。

noteを通じて沢山の方とも知り合いになれたらと思っています。

気になった方をどんどんフォローしながら読んで見ようと思っています。

お返事(コメント)や好きを頂けたらとても頑張れます(/ω\)

よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?