regard(尊重?)

実際のところ

あなたが発した
やさしいことばは
全然
ぼくには
やさしくはなくて

あなたの
そのやさしさこそが
ぼくにとっての
ストレスでした

例えばのはなし
大好きな
あなたに
そういわれたなら
しかたがないよ

ボランティアを
偽善とよばれたひとの
気持ち
一瞬にして理解できた
気がしたけど

やっぱり
そんな
気がしただけだった

予測で
ものを言ったり
判断するのは
この世界では
どうやら
禁止になってる
みたいだから

気をつけましょ、お互いに

という
情報と
感覚の共有(シェア)でした
すこしでも
お役に立てると、幸いです


※このことばは
ただの挨拶で
ボクのやさしさとは
一切、関係がありません
クレグレも
この程度のストレスで
自分を傷つけたり
誰かのことばに
傷ついたりは
しないでください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?