見出し画像

褒め上手(Master Skill)

素敵・楽しい・面白い・ユニークな発想・可愛い・丁寧・人柄が良い・ピュア・真面目・真剣・真摯・紳士的・綺麗・美しい言葉遣い・声が良い・一緒に居て落ち着く・穏やかな雰囲気・柔らかい表現と考え方・アイディアマン・優しい・ミステリアス・生活感が無い・自然体・等身大・謙虚・ありのまま・無為自然・そのまんま・当たり前・普段着・普通・平凡・適当・好い加減・適量・丁度いい・私にピッタリ・フィット・違和感がない・気持ちがいい・美味しい・滑らか・伸びてゆく・心が広い・奥行がある・美人・イケメン・美形・感動する・感覚派・好印象を持つ・感激する・当たり前だと人前で遣わない・普通じゃない・天才・宿命・私にとって、あなたは、やっぱり、運命の人 etc.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?