自己紹介・わたしのおもい




あなたに合ったダイエットを提案、サポートする
産後ダイエット専門インストラクターのSERINAです♪



【なぜ産後ダイエットサポートを始めたか】

自分自身が妊娠中に激太りしてしまい、

自分がダイエットしていくうちに

「ダイエット本当の目的ってなんだろう?」

痩せたいだけ?痩せたい理由には人それぞれあって

「体重を減らすこと」数字での結果が

が本当の目的ではないことに気づき

真のダイエットというものを

探している人の助けになりたい!

と思い私の体験やインストラクターとしての経験で

ダイエットサポートというものをスタートしました。

私自身、正しい知識を得ながら産後ダイエットをしたら

20キロのダイエットに成功!

🔶産前の月100本レッスン担当していた
 めちゃ運動していた時よりも痩せている

🔶気持ちが明るく前向きになり
  子育て、仕事、家族との時間
  充実した毎日を過ごせるようになった

🔶疲れない、風邪引かない、健康的な体になった

ダイエット始める理由は

・綺麗なママでいたい

・産前の服が着れるようになりたい

・旦那さんのため


とか色々あると思うけどそれよりも



ママが食事作っている家庭は、ママ作る食事で、

旦那さんや子供の健康って決まってくる。

その人の宿命もあると思いますが、

目の前の健康はどうにかできますよね。

ママが元気だと子どももニコニコ!

痩せない、、、ってママが落ち込んでると

家族の雰囲気も悪くなってしまう。


ダイエットしたいって思ってるママが

正しい食の知識や運動の知識を得ながら痩せたら

もう家族みんなハッピー!!!!!




え、ママって責任重大じゃん、、、、

ではなく、それだけ家族にとって必要な存在だし

大切な存在だってこと!

何事もプラスに捉えていける思考も大事ですよね💓




子どもの今の食生活は、将来お子さんが

新しい命を授かりたい時に、

授かれる身体の準備をしていくとゆう事で。

自分だけのダイエットじゃなくて、

正しいダイエットの知識を得ることによって

私たちの孫世代にも繋がっていると

思うと嬉しくなります。



食品添加物だの、0キロカロリーの飲み物とか

ウジャウジャ溢れている世の中で

自分自身で良いモノ、悪いモノの選択が

出来るようになってもらいたいです。


私がこれいいよ、あれいいよっていうのは簡単だけど、

自分で選択する。



食事改善もメニューこちらで全て提案するのではなく、

どういう献立立てていくのがいいのか

ご自身で考え実践していく事の大切さ。


私が目指す産後ダイエットは

体重を減らす事は勿論、

心身ともに健康で笑顔いっぱいのママを

1人でも多く増やすこと❣️



【仕事の経歴】


セントラルスポーツで3年勤務
0歳〜96歳までの運動指導経験
キッズスクールでは水泳、体操、ダンス💃
成人クラスではパーソナルトレーニングや
ヨガ、ZUMBAなどのレッスンを担当し
一生涯の健康づくりに携わってきました。

その後
フリーランスフィットネスインストラクターとして活動

フィットネスクラブを中心に、
サークル活動、カルチャークラブなどで

妊娠前までは月100本以上のレッスンを担当し

延べ1000人以上の生徒さんに指導をしてきました。


現在は大学病院と個人契約を結び介護予防や

健康寿命を伸ばすことを目的とした

健康的な毎日を過ごすための

運動指導やアドバイスをしています。

オンラインでのクラスは

🔶ダイエットサポート

🔶デトックスサポート

🔶パーソナルトレーニング

予約受付中です😊




【資格】

・中高保健体育教員免許取得

・ヨガ養成学校卒業

・ZUMBA

・パーソナルトレーナー

・介護予防運動指導士

・エアロビクス養成学校卒業







オンラインでの
🔹ダイエットサポート
🔷デトックスサポート
🔹パーソナルトレーニング

予約受付中です💚

無料カウンセリング等お問い合わせは
コチラから▶︎https://lin.ee/A5V3Gp5


他、出張ヨガレッスン、健康体操等の

ご依頼等はDMまたはLINEにでご連絡ください😊✨






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?