見出し画像

やりたいことリスト100を書いていく2024

今年もやりたいことを100個挙げました。
あくまで私の備忘録です。

1 3点ユニットバスの家に住んでみたい
2 サイレントプール、the botanistをお迎えする(ジンに詳しくなりたい)
3 転職
4 いろんなところに住む
5 marimekkoのラテマグがほしい
6 良いグラスで良い晩酌を
7 パルフェタムールリキュールが欲しい
8 もっとカクテルを作っていく
9 座りごごちのいい椅子が欲しい
10 1ヶ月の食費を2万円以内に収める
11 お弁当作り再開
12 卵一個でも綺麗に卵焼きが作れるフライパンがほしい
13 色々なジャンル、アーティストの曲を聴く
14 朝からコーヒーを飲めるようにする
15 業務スーパー食材で1ヶ月生活してみる
16 友達とお出かけ
17 好きな店の担々麺を食べにいく
18 本をたくさん読む
19 旅行業法の勉強
20 お一人映画
21 貯金&節約
22 こたつが欲しい
23 行きつけの店にたくさんいく
24 お世話になった人にお礼巡礼する
25 電車に乗るのを怖がらない
26 服用する薬を減らす
27 朝ごはんをちゃんと食べる
28 コストコ会員になる
29 蚤の市に行ってみたい
30 お金の支出を見直す
31 仕事用の使い心地のいい靴を探す
32 パスピエのライブにいく
33 電波少女のライブにいく
34 ネットラップもっと聞きたい
35 自転車生活復活
36 日記をつける習慣
37 絵心向上
38 椎猫白魚さんの作品をお迎えする
39 ピアスを開ける
40 エレクトーン再開
41 姿勢を良くする
42 整体通いをやめない
43 普段行かない場所に行く
44 ジョジョ完走
45 岩盤浴にいく
46 野菜の知識を増やす
47 バーの開拓
48 アブサンに挑戦する
49 金沢行きたい
50 雨晴行きたい
51 スマホゲームはほどほどに
52 軽率に課金しない
53 ハンディブレンダーが欲しい
54 北欧、暮らしの道具店みたいな生活をする
55 海の近くに住みたい
56 レシピ本の真似して料理する
57 カクテルの本を買う
58 「老人と海」を読む
59 朝型人間になりたい
60 朝白湯
61 ミントを栽培する
62 大葉を栽培する
63 食物繊維とタンパク質を意識した食事
64 腸内環境整えたい
65 マリネ、ラペをたくさん作る
66 「好き!」を大切にする
67 休む!!
68 土鍋でご飯を炊く
69 泣ける時に泣いておく
70 ストウブ鍋欲しい
71 幼馴染と出かける
72 youtubeショートを流し見しない
73 メイク研究
74 いつもと違う系統の服に挑戦する
75 大切にしてくれる人を大切に
76 パーマかけたい
77 軽くて暖かいコート探し
78 履きやすいブーツ探し
79 足のむくみ改善したい
80 イワキの保存容器が欲しい
81 香水をつける習慣をつける
82 アクセサリーをつける習慣をつける
83 スーパー銭湯開拓
84 こだわりの家具を見つける
85 まつ毛パーマ再開
86 文章を書く習慣をつける
87 英語力向上
88 お菓子を食べすぎない
89 キッシュ食べたい
90 ラザニア食べたい
91 色彩感覚を養う
92 Twitterをすぐ開かない(一生Xって言わない気がする…)
93 パワーポイントスキルの向上
94 作り置きをたくさん作る
95 綺麗な字を書きたい
96 丁寧な暮らしをする
97 美意識を向上させる
98 後悔のない選択を
99 好きに囲まれて生きていく
100 淑やかに、嫋やかに、艶やかに

こう見ると〇〇欲しい系がめちゃくちゃ多い。物欲の権化かよ。
富山の雨晴に行きたいです。震災からの復興がかなり進んでるそうなので、近々。
ここまで読んでくださりありがとうございました。

この記事が参加している募集

QOLあげてみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?