見出し画像

新しいことをしよう


2024年 元旦

今年はいくつか新しいことをしよう。

娘二人がいよいよ社会人になる。
わたしも何か始めようと思う

大晦日にランニングシューズを買いました。
HOKAのシューズが30%引きになっていて
即買いしてしまいました。

大晦日に軽く走ってみたら、5kmくらいはなんでもなかったので、元旦は走って初日の出を見に行こう。
意外に走れた。
たまにでも山を歩いているからかな😊

海まで4km往復8km

元旦 6:34  R134へは段々と人が多くなる

浜に出た。

6:36 東の空はだいぶ赤い
浜にはたくさんの人と海にはサーファー🏄

6:36 西の富士山はまだ青い


6:38 真上に明けの月


6:40 南 雲の中に大島が見える


6:48 西 富士山方面がピンクに染まってくる
そろそろだ。


ピンク色の空と富士山🗻好きだなぁ
たくさん撮っちゃう


6:54



6:57
あけましておめでとうございます✨


7:00 そろそろ引き上げますか
多くの人出ですね
いいお天気。穏やかなお正月です🎍



若い頃とは違う
体力を維持しないとできないことが多くなってしまう
もちろん、まだまだ体型も維持したい

時間を工夫して、新しいことをしよう
脳にも刺激を与えたい
今年も楽しく過ごそう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?