見出し画像

「ちょっとした4こま本」制作日記・その1

「ちょっとした4こま本を出します!」

小学生の頃、会話文から始まる作文ってシャレてる気がして多用していた時期があります。こんにちは、seriです。

note上で長文を書くのは、自己紹介の記事を書いた以来ですね。最近noteで新しくフォローしていただく方もじわじわ増えており、大変ありがたいです。どうぞよろしくお願いします…!

さてさて、Twitterでは既にちらちら仄めかしていたのですが、日々連載してきた4コマ漫画「ちょっとした4こま」の数が溜まってきたので、書籍化プロジェクトを本格的に進めていこうと思っております。

全部noteで読めるようになっているのですが、「やっぱりほら、どんなに時代がペーパーレス化したとしても、物質としての本が欲しいじゃん…?」というオタクゴコロによるものです。

まず決意表明として、11月25日(日)に東京ビッグサイトで開催されるコミティアという即売イベントに申し込みをしました。

そして、このようなブログ形式の制作日記を書いて、進捗をインターネットに公開することにより、おのれに発破をかけてゆきたい気持ちです。

あたたかい応援の念をお待ちしております…!

seri


今まで描いた「ちょっとした4こま」は、こちらで読めます
ちょっとした4こまマガジン

この記事が参加している募集

コミティア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?