見出し画像

はじめに

みなさま、はじめまして!
わたしはseri(せり)という名前でイラストを描いて暮らしています。


▶「ちょっとした4こま」

画像1

日常で起こるちょっとした出来事をゆるいタッチで描いたエッセイ漫画。ほとんど家から出ないため、家、道端、スーパー、コンビニなどで出会った出来事が漫画になることが多い。twitterでのんびり連載中。

↓web版のまとめ読みはコチラ↓

↓単行本もできました↓

画像2

ちょっとした4こま単行本①
https://seri0ires.booth.pm/items/1097885

▶イラスト翻訳屋さん

画像3

小難しくてややこしいと思われている事柄をゆるいイラストで図解します。「自分の専門分野の話を一般の人にもわかりやすく伝えたい!」というお気持ちの方は、是非ご連絡くださいませ!

↓参考↓

問い合わせフォームからお気軽にご相談くださいませ!
https://seri0ires.wordpress.com/


▶プロフィール

画像4

seri / せり
デザイン事務所で10年間バリバリ働くも、精神を崩し退職。現在は、無理をしないをモットーに、ゆるい4コマを描いたり、道端の猫ににじり寄ったりする生活を送っている。

homepage▲ https://seri0ires.wordpress.com/
twitter▲ https://twitter.com/seri0ires
online store▲ https://seri0ires.booth.pm/
youtube channel▲ https://www.youtube.com/user/seri0ires/



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?