見出し画像

絶対にあなたも号泣!オススメ感動映画!

目次
・作品紹介
・あらすじ
・見どころ
・まとめ

① 作品紹介

今回紹介するオススメ感動映画は、、、

「5パーセントの奇跡〜嘘から始まる素敵な人生〜」です!

画像1

こちらの映画は洋画で、海外の作品となっています!

字幕版、吹き替え版があるので二つのたのし方があります☺️

(僕は吹き替え版で見ました)


② あらすじ(ストーリー)

この作品は、主人公である青年「サリー」が「五つ星ホテルで働きたい!」という夢がありました。
しかしある日、先天性の病気で95%の視覚を失ってしまいます。
視覚はホテルで働く上ではなくてはならないものです。
それでも諦めたくないはどんな手段を取ったのか?!
周りに支えられながら色々人生について考えさせられる、そんなストーリーです。


③ 見どころ

見どころはたくさんありますが、サリーの夢を諦めないその心に感動させられます!😭

普通の人間ならいきなり視覚が失ったら、挫折し、夢を諦めるでしょう。ところが、サリーは夢を諦める姿勢は見せません。

さらに、この映画内でサリーが起こす問題は「視覚」のことだけではないのです。

「視覚」の問題以外にも起こる問題を乗り越えていくサリーも見どころです!✨

それに加え、「サリー恋愛」についても描かれています!

見どころはたくさんあるので是非見てみてください!👍


④ まとめ

僕のこの作品に出会ったきっかけは、たまたまHuluを見ていて「面白そうだな!」と思い、少し見たら、止まらなくなってて、いつの間にか見終わってました(笑)

是非Huluに登録して見てみてください!😎

号泣すること間違いなしです!😢

Huluのリンク👇👇👇

ここまで読んでくださり、ありがとうございます!😁

これからもオススメな〇〇を紹介していくので是非フォロー&スキお願いします!


以上。Serenoでした!😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?