見出し画像

青春を思い出す!夏のオススメ恋愛ドラマ☀️

こんにちは!ハルです!😁

今回は、皆さん年齢関係なく老若男女楽しめる青春恋愛ドラマをご紹介します!!!



今回僕が紹介するのは「恋仲」という月9ドラマです!

この恋仲という物語は、「葵」(福士蒼汰)とその幼なじみ「あかり」(本田翼)、そしてある日転校してきた「蒼井」による恋愛物語です!💓

ただの恋愛ドラマではございません。。。😏

この3人が繰り広げる恋愛ドラマで、それぞれの想いだったり、時間を超えて起こる出来事など、一つの出来事で運命が決まってしまうそんなドラマです!

今現在恋愛してる方、恋愛ドラマ好き、青春時代を思い出した!!!!⭐️と思っている方は絶対に見て欲しい作品です!!!

「恋仲」は現在公開されていませんが、様々なコンテンツで視聴できます!

主にFODで視聴可能なのでぜひ見てみて下さいね!!!⭐️

FOD・・・

これからも、オススメのアニメ、ドラマ、映画、その他にも沢山毎日投稿しようと思うので、もしよかったらフォロー&スキお待ちしてます!☺️

以上。Serenoでした😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?