家族で神戸どうぶつ王国に行って来ました。☺️

こんばんは!
今日は神戸どうぶつ王国に行ってきました!

子供の予防接種があったので、午前6時30分に起床予定でしたが少し寝坊してまさかの8時‼️
ダッシュで用意してなんとか8時50分に自宅発。
9時から長女のおたふく、次女のおたふく、小児用肺炎球菌、ヒブの予防接種でしたがなんとか間に合いました。
子供達も頑張ってくれまして次女ちゃんは少し泣きましたが、なんとか接種後のアレルギー反応などもなく無事に終わりました。
そのまま神戸どうぶつ王国に向かい11時20分に到着して少し周ってお昼ご飯。弁当を持っていったので、空いてるベンチで昼食を食べましたが、子供たちは早く遊びたくてゆっくりできず・・・。
うさぎ、猫、レッサーパンダ、ペリカンなどなど気になる動物がたくさんいるようです。
一通り周った後は近くにIKEAに寄ってぶらぶらして帰宅。
ちなみに、白くまの動物ぬいぐるみを買わされました😅



さすがの子供たちも疲れたのかぐっすり夕方寝してました。
また行きたいと思います。☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?