見出し画像

スタート📝

はじめまして。
mと申します。


初めての投稿であまり文章力に自信がなく、拙い文章かと思いますが、見守っていただけると幸いです。


これから再び歩き出すために、今までの自分を整理しようと思い、noteを始めることにしました。
いつか見返した時にこんな時もあったなと思い、前を向ければなと思います。

まずは軽く自己紹介をしたいと思います。
今年で社会人3年目で、昨年の夏から休職しています。
大学卒業までは地元で過ごし、就職後は研修や配属で転々としておりました。
そして2年目で配属された部署で色々あり、
スーツケース1つで、実家に帰ってきました。


今振り返ると最後の防衛本能が働き、帰ってくることができたのでしょう。
私は当時の自分に感謝しています。
逃げ出してくれてありがとう。

現在は次に進むための準備をしているところです。
急がず焦らず、自分のペースで進めたらなと思っています。
同期や友人より遠回りしてしまうかもしれないけれど、少しずつでもいいので踏み出していきたいと考えています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?