見出し画像

だから私は太らない!〜欲しいものを欲しい分だけ理論〜

今回私は、亡くなった祖父の納骨をするために、岩手の母の実家に帰省しました。

親戚が集まる際はいつも祖母が料理をふるまってくれるのですが、最近は美味しいものをなるべく吸収しようと身体が勝手に反応するようになり、普段にはない食欲が湧くようになりました。

多分それは、日頃から身体の反応に素直に従うようになったからなのかもしれません。


今回も、下手したら大人の男の人並みに食べるし、食べても食べても中々満腹にならないし、デザートがあると別腹までできるほど。

ただ、大体この流れで2〜3泊もすれば2キロ以上は体重が増えるのですが、1週間以内には必ず元の体重に戻すこともできます。


何か特別なダイエットをしているのか?と言えばそれは全くなくて、むしろ『欲しいものを欲しい分だけ食べること』がダイエットに繋がっているのかもしれません。


ー果たして、本当に欲しいものを欲しい分だけ食べてしまって大丈夫なのでしょうか??ー


ダイエットの経験がある人は疑問に思うかもしれませんが、実はこれが成功するには訳があります。

今回は、食べたい分だけ食べていてもダイエットが成功してしまう理由について解説していきます。

【目次】
ダイエットは“痩せようとする”から痩せられない?!
ダイエットで絶対にやってはいけないこと
“欲しいものを欲しい分だけ”はダイエットの近道?!

ここから先は

2,163字 / 4画像

¥ 300

最後までお読みいただき、ありがとうございました💓フォローもぜひお願いします☺️♥️