見出し画像

本を出版します!!(楽譜絵本ともいう)


(youtube概要欄)
本日は一大プロジェクトの発表です!
なんと!ついに!!!楽譜を出版します!!!

【クラウドファンディングはこちらから!】
https://camp-fire.jp/projects/view/448459

いつかこういうことができればなぁと思っていましたが、ついにその時がやって来ました。
ヴェルシーニン先生のコンセプトは「子どもたち全員が楽しめるもの。」
そのため、この本に入っているものすべてをCDに収録し、本に付属して販売します!
(これ動画内で言い忘れました!!!やってしまった!!!)
楽譜なのですが、話も面白いですし、CDもついているのでピアノが弾けなくても楽しめます!

楽しみ方として、楽譜をみてピアノを弾いて楽しんでもよし、本として物語を読んで楽しんでもよし、CDを聞いて丸ごと楽しむもよし、という感じです!
CDに入っている音源はなんと、演奏はヴェルシーニン先生ご本人、朗読はプロの方にお願いをしています。CDだけだしても売れるんじゃないかレベルのまさに完璧なCD。
ただ聴くだけでもいいですし、演奏する際は参考にできますよ!なんせ作曲者本人が弾いていますから!

ちなみに、後々この楽譜をどういうルートで販売するかは決めていないので、
今回のクラウドファンディングでゲットすることをおすすめします!!!
今一度、クラウドファンディングはこちらから!
https://camp-fire.jp/projects/view/448459

【参考動画】
♪音楽物語「少年よしくんと小さなカエルピッコの不思議な動物の国だいぼうけん」より 
「仕事に行くしちめんちょう」
https://youtu.be/lqvsRHj9Vg4

♪音楽物語「少年よしくんと小さなカエルピッコの不思議な動物の国だいぼうけん」より
「おうちに帰ってお母さんにお話しするよしくん」
https://youtu.be/4KKEqRmFdLo



♪セルダリーク2(ゆるめの動画を上げています)
https://www.youtube.com/channel/UCc0zGDLPXxvSQfvIbF3QmaQ/?sub_confirmation-=1

♪Instagram
https://www.instagram.com/serdolik72527/?hl=ja

♪Twitter
https://twitter.com/serdolik72527

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?