見出し画像

6歳からわずか1年でこんなに絵が上達?


みなさん、はじめまして🐻SERAです。
(ママが僕の思いや言葉をつづります)


僕は現在7歳なので感性は日々変化し、絵もだんだんうまくなっていきます((#^.^#)
例えばこちらは6歳の時作成した絵とアニメーション↓

そしてこちらは7歳の時に描き、アニメーションにしたもの↓

十五夜の夜に望遠鏡で月を見てみようというイベントに参加した時に描いたものです

そして湖に浮かぶ月を見てとても感動し
湖にも月の光が反射している美しさに時を忘れてずっと眺めていました。

月の近くに星も見えたので星も描いています。

どちらも僕は好きです。

今しか書けない僕の作品がどう変わっていくのか、そう思いながら集めていくのもワクワク(*´ω`)面白くないですか?

どうか僕の世界を楽しんでください。



サポート考えてくれてありがとうございます。制作の活動費や寄付に使わせていただきます🐻🌟