見出し画像

7周年を迎えて思うこと。

望月ヒカリです。作曲と鍵盤の二刀流音楽家です。
2024年7月12日。作曲家デビューから、丸7年が経ちました。

7年前のこの日は、渋谷のタワレコで行われてた、アイドルの寺嶋由芙さん(以下:ゆっふぃー)のリリースイベントに招待していただき、ご本人&ファンの方々(通称:ヲタク)とお会いして。
生歌はもちろん、リリース前なのに、コールやケチャなどが付いていることにもとにかく驚きました。とっても特別な1日。今でも鮮明に覚えています。

MCで、ゆっふぃーが「ヲタクたち、望月さんのTwitterを…」って言っていて「はっ!」となったわたし。

そうなんです、その時はTwitterをやっていませんでした。笑

そこから帰り道に急いでTwitterを登録して、よくわからないままとりあえずイベントのこととか、ゆっふぃーのことを検索していったら、ファンの方やゆっふぃーがフォロー&投稿してくださっていて。すごい世界だなぁ、、、と思ったものです。

なので、作家デビュー日がそのままTwitterデビュー日になりました。

その後、Twitterと二刀流音楽家を続けていくわけなのですが、

ここから先は

5,862字 / 2画像

¥ 200

この記事が参加している募集

サポートして頂きありがとうございます!より充実した活動を送れるよう、頑張ります!!