見出し画像

iPad Proで高級腕時計をお絵描き

スケッチブックでお絵描きしました。

今日は高級腕時計を描いて見ました。

Apple Watch…ではありません。
これはスイスの高級腕時計メーカーが出した、れっきとした機械式腕時計。
値段は驚愕の約4000万円!!

しかもこれ、針もないので時刻は見ても分からないのです。
では、どうするかというと、耳で聞くらしいのですが、その説明を聞いてもさっぱり分かりません。さらに、時計を合わせるのが超大変で、音でしか時間を示さないのだから、当然時刻を合わせる時も「音」。凄い!

そんな、時間もろくに分からない物なのに、もう一度言いますが4000万円なのです。

しかし、こういう物に本当に憧れます。
無駄な道楽こそ、最高の贅沢だと思います。

Apple Watchを欲しいと思ったことはないですが、これなら欲しいです。
まぁ、値段的に無理なので絵に描いて自己満足させているのですが。

また、欲しい物が有ったら描いてみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?