見出し画像

友だちとの電話

おつかれさん。今日は少し肌寒い日。どんどん秋本番に。今年はたくさん紅葉とか秋を感じたい。秋はちょっと切なくなるというか寂しい気持ちになる。けど、好きな季節。服とか楽しめるし。物欲が出るね。

今日は友だちと久々に電話して笑った。くだらんことで笑えるってほんといいよね。今年中にやりたいことを決めたりして。こうやって歳重ねてヨボヨボなっても楽しんでいそう。

今日、友だちにもらった駄菓子のガムで当たりがでた。嬉しかった。久々に当たり。こうやって日々の中に小さなラッキーを見つけて行かないとね。


画像1

フィルムカメラで最近写真撮ってないな〜。撮りに行きたいな〜。今日は夜勤明けやから早めに寝て、明日はフルで1日楽しもうっ。


明日が楽しみだ。



いつもありがとう。


Good night



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?