見出し画像

やっぱ好きやわ、石川県。

おつかれさん。今日は早起きしてAM3:00起床。ジムに行って身体を動かして家の掃除して、一人でちょっと金沢にドライブしに行っちゃいました。肌寒い日だったので、お気に入りのカーディガンを身に纏いました。

画像1

3年くらいかな(21歳〜24歳まで)石川県に住んでおりまして。その期間の思い出がめちゃくちゃ詰まってる場所。今日ドライブしながら改めて好きな街やな〜って思った。心が豊かになれる場所っていうか、自分にとってなくてはならない場所。

いろんな人に出会っていろんなことを経験していろんな楽しいことも悔しいことも嬉しいことも悲しいこともあった。でもどれも最高でいい時間やったって言える。

こうやって好きな場所があって幸せやなって思えた。いい時間やった。コロナ禍でなかなか行けなくなったからこそ余計に感じた感情でもあるとは思う。ほんとにいいとこ石川県。いい人もいっぱい石川県。富山もいいとこ。いいところっていう物差しは人それぞれやと思うけど、きたことない人は来てほしいって胸を張って言える場所があって嬉しい。


今日は、早起きしたから1日がすごく長くてほんとに得した。休みの日やから余計に嬉しい。早起きは三文の徳。ほんとにそれを感じた今日この頃でした。

画像2

今日もハッピーでした。ありがとう。


Good Night



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?