見出し画像

睡眠欲

おつかれさん。今日はワクチン2本目打ってきました。今のところ倦怠感と腕の痛みはややあるものの熱はなくて安心してます。身体は強い方でなはいので心配やったけど安心。


って打ちながら、睡魔にやられてて目を閉じてしまっていました笑 ひたすら眠たいんも副反応なんかな?笑 今日はひたすら眠いです。

実家に今日は泊まるんやけど、実家って温かい。温度とかの話じゃなくなんか温かい。ホッとするよね。そういう居場所あって良かったな〜。

あ、あ、だめだ。勝手に目が。閉じてしまう。今日は大人しく寝るとします。おやすみなさい。

画像1

いつもありがとう。

Good night


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?