見出し画像

だんご

おつかれさん。今日もよく頑張りました。日々いろんな出来事がある。そんな中でも少しでも自分を褒めてあげる。その大切さに気づいた、28歳。

自分で自分を認めてあげないで、誰かに認めてもらおうなんて。自分を大切にできるからこそ、誰かを大切にできる。その意味が歳を重ねるほどに身に染みてます。

昨日は9時に寝て朝の5時半起床して、色々しようと思ったら朝ごはん食べてから寝ちゃいました笑

そういう日もある。でもちゃんとその時やりたかったことを仕事から帰宅してできたし、良しとしよう。


最近、和菓子にハマってます。団子🍡昔はあんまり好きじゃなくって、ポテチとかそういう系やったけど。今は団子にあったかいお茶が最強です笑

みんなはどんなお菓子が好きなんやろ。食欲の秋です。楽しみながら味わいながらちゃんと体も動かして食欲の秋を楽しもうと思います。


今日もありがとうございました。

画像1

海の写真。フィルムです。

またフィルム活動始めようと。


good night


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?