見出し画像

肌寒い季節って。

一気に冷えてきた、今日この頃。
少し肌寒い感じが切なくていいよね。

季節を感じる余裕というか
季節を楽しむ余裕というか
とにかくそういう余裕さを持てている
自分自身に拍手を贈りたい👏💕

季節をただただ
流れるように過ごすのではなく
纏うように楽しむ。

あっ。
最近観たドラマ「SUPER RICH」
で言ってたな。

人生やりたくないことに時間を費やすほど
そう長くはない。 

ほんとにそうだよね。
やりたくないこと、苦手克服だけに
時間とエネルギーかけて生きる人生…
嫌だな。…嫌だなー。

だから、やりたいことをやる。
ニーズがあるかどうかも大事だけど。
まずは、自分が「どう在りたいか」。

自分の在り方を常に問うような
そんなワクワクした人生だから
自信を持って
これが私の人生だー‼︎
って言えるのかもね。

やらねばならぬことなど一つもない。
やりたいことがただ目の前にあるだけ。

肌寒い季節って。
そんなロマンチックなことを
つらつらと書けちゃうから好き♡
ふふふ♪( ´▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?