見出し画像

龍とは何?龍に対する〜私の実体験と思い〜

龍とは一体何なのか。龍と交流をする人はどんな体験をしたり、どんな思いでいるのかを私アイの体験を通してお話ししたいと思います。

こんにちは、龍付け師をさせて頂います、アイキクニャンこと瀬織津アイです。

いつもnoteをご覧いただきありかとうございます。

今までに、龍だと確信を持てた初めての交流から、龍という存在の口寄せ(チャネリング)、龍付けのお話をしていますが、ここでは龍との体験と思いを集めてお伝えします。

龍付け師から見た龍とは?
龍と龍神の違いって?

・龍とは、目に見えない存在の生き物であり、私たち人間の成長と進化の為に悩みや願いを叶えてくれる役割で存在してくださっています。

・龍と龍神と違いは?とよく聞かれますが、正直変わりは対してありません。強いて言うと「大きさ」「役割」です。

龍付けをしていて分かったのですが、人により「龍エネルギー」か「龍神エネルギー」か、どちらが付くかはその人、その時の状況に沿う形になっています。

基本的には、その体の中の酸素の量、呼吸がどれだけできているか、体の大きさ、器の大きさ、度胸の強度、龍をどれだけ意識していて、どれだけ識っているか、にも関係し又、必要な龍の特徴にもよって、龍か龍神か、と言うのが区別されます。

心身の準備が整っていないと、大きなエネルギーが付くと大変な事になります。何でもそうですが、いきなり大きな事を成し遂げることはできません。身近なことから進めて行き、徐々に大きな事が成し遂げられる様になってくる。という自然の法則に基づいたものです。

人は成長段階によって、保育園や幼稚園から始まり、小学校、中学校、高校、専門or大学、就職、と段階があります。時には準備ができている人は飛び級をしたりします。

足し引きも分からないのに、掛け算を習うことはできませんね。それと同じです。

・私アイも同じです。いつも守ってもらっている、助けてもらっている、相手にしてくれているエネルギーが龍だと確信した時が既に龍神さまだったと言うだけで、
実はその前からも何度も降臨し、助けてもらっています。それが龍のエネルギーだったと、後から知ったものです。

それは幼き頃から一人遊びを楽しんでいたのも、相手をしてくれていたのは龍でした。

その様に、龍は私たちが子供の時から守り神としてそばにいてくれる、そして一緒に遊んでくれている存在です。

・但し、龍とは命を守る存在としてではない。と言うことを知る必要があります。もっと深い所の私たちの魂の成長を促してくれるものです。

一個人の命を守る為には、単なる守り神ではなく、体の中に入れる龍付けをし、一心同体になり、この命を守ってください、という自らの意思と願いを伝え、共に生きることが必要不可欠です。

実体験

龍と確信してからの実体験

以前に「龍との出逢い」でも実体験を赤裸々にお話ししていますが、
※良かったらこちらも併せてご覧下さい。

勝手に口が動き、あなたは誰?と問うと「あなたの守り神の龍だ」と。
頭で浮かんだ事と別のことや、思い浮かんだ言葉と別の言葉を使って口から出るので、これは私とは別の存在が私の口を使って発声していると言うのが確信できるのです。

そして思ってもいないことがスラスラと私の口から出てきます。その様に出て来た言葉に対して、私自身が
「なるほどね、そう言うことね」と理解していくので、発声は私の口からですが、私も悪い所も他人の口から出ているかのように伝わります。なので、私自身も、私の自我ではない。と確信持てるのです。

そして更に、私自身もっと確信して行きたい。と思い、勝手に口から出る言葉を信じ、実行し、試して来ました。
・その一つには、旅です。龍は突然、「旅に出よう」と言い出します。それはかなり明確に言って来ます。
「○日○時○分に家を出なさい」と。

私は分からなくならないように、全て言われた通りに。答えは「はい」か「イエス」のみ。
龍は運を開いてくれる存在であり、エネルギーの生き物なので、開運の為には行動のタイミングをしっかり見計らう為に、月や太陽の位置と私の立ち位置で回るエネルギーがとても大切。それが、出発の明確な日時が重要となると言います。

全てはタイミング次第というところがあります。例え運命の人と出会うのも、謝ったタイミングで出会う被災、事故等も同じことですね。
危険回避と良い引き寄せする為の日時はとても重要なのですね。

なので、1秒の狂いもないように、言われた通りに徹底しています。それが、私が龍を確信できる一つとなっています。

・旅が始まると、スマホの電源を切らされます。そこからナビも使わず、龍のエネルギーとだけで進む旅路となる訳ですが。この旅はどんな目的があるのか、それだけを聞きながら進むのです。

その目的までの道のりは、道を曲がる時だけ誘導してもらいます。今回は「あなたに金運を付ける引き寄せの為」ですとか、「沢山の龍と会わせる為」ですとか。
そして知りもしない場所に行くのですが、
少し手前から、「もうすぐ大きな龍がいるから楽しみにしててね」。などと言われ、

こんな道、本当に先があるのか?と不安になっても、進むと開けて集落が出てきて、そこには大きな龍の形した島がぽっかり浮かんでいたり…

こんな所で何があるのか?と言う場所でも「ここで少し待ってて。もうしばらくしたらたっくさんの龍があなたに会いに来るから」と言われ待っていると、
空高く、四方八方から龍雲が現れてきたり…

「これ以上は車は行けないから歩いて行くよ」と。人気なく、雪が積もる山へ上がる時も恐る恐る…
「もう少ししたら案内人が来るから安心して」と言われ、恐々進むと、こんな雪の日に、地元のお爺さんが一人ベンチに座っていたり…
そして本当に案内のためにいてくれたのかと思う程、親切で良い笑顔で出迎えてくれていたり…

道に迷い込んだことも…その時は「あなたが急いで目的地に行こうと思うから。焦ってはダメ。もっとゆったり景色を楽しみ、信じて進むと グルグルと回り道しないよ」。
実際に、その時はまだかまだかと気持ちが焦り、前屈みで力をギュッと入れて運転していたり…

分かっていても、急ぎや焦り癖が止まらない最初の旅では、「ほら、景色を楽しんで!」と言われた時に、ハッとし、周りを見渡すと、
“まわり道” という居酒屋の名前の看板を通りすがったり…

・この龍は、今や私に付いて下さっているメインの龍神様です。この龍神さまは、私のことをとても分かっていて、お願いをするとそれに必要な人やエネルギーと次々と会わせてくれます。

初めの旅では、瀬織津姫さまに合わせてくれ、姫が生まれた場所、育った場所に案内してくれるものでした。実は私は申し訳ないほど、神様のことを知らないのです。姫さまの登場も、口が勝手に「私の名は セ オ リ ツ ヒ メ」と言ったもので、私は「おお、少し聞いたことあるぞ!何だか有名な神様?な気がして嬉しい♪」とだけの感覚…

姫さまが封印されていることも知らず、まずは一緒に旅に出るとの体験をする。そして、後から何と言われているのかを調べる。と言った流れで確信に繋いでいます。

そして何故龍が私を姫さまと合わせたのか。それは、私の願いと姫さまの願いが一致したから。
私の願いは、私のできることで仕事になり、稼げる様になること。それが、姫さまと一緒にやること。その一つには名前を戴き、進むことができる。

姫さまの願いとは、数万年前の親友と会いたい。それが私アイだったというお話しです。姫さまは、数万年前、突然ある結社に消されてしまったのですね。その時親友だった私は、悲しみの世界で何千年もうつ病のまま生き、人生を終わらせた様です。

その話をすると、今でも私の目には涙が溜まります。不思議です…

実体験の話しでとても長くなってしまったのですが、これはほんの一部です。が、龍とはどんな存在なのか、少しは分かっていただけたのではないかな。と思います。

・龍とは私たち人間を魂レベルで成長させたい
・龍とは私たち人間の願いを叶える
・龍とは私たち人間のことをよく理解している
・龍とは私たちに人や神を繋いでくれる

その為に、叡智を与え、願いに近づく様に導いてくださる。

願いなんて叶ったことがない

と思うこともあると思います。
ここまで龍と共に過ごし、言われた事に対して「はい」か「イエス」だけで答えて来た私が分かることは、

・叶うには準備が必要
準備ができてこそ、叶う様になっている
・タイミング
自分自身の準備が整っていても、世の中や相手の準備が整う必要もある。月や太陽、自分自身の立ち位置(日時と場所)が重要になる
・気持ち
願いは一度だけ言っても信憑性がない。何度も言うことで叶うための「覚悟」を伝えられる

人は今以上に裕福になろうと願いを込めるのですが、その分覚悟が必要になります。
宝くじで例えると分かりやすいですが、宝くじで大金が当たった人には必ず「心得の本」を渡されます。
経験のない人が突然大金を持つと、色んな不運が舞い降りてきます。返って借金まみれになったり、騙されて人間関係が崩れたり。危険が隣合わせになります。

また、収入が突然増えても、その分税金や付き合いの払いも大きくなり、返って自由に使えるお金が減ったりします。

龍が叶えてくれる願いは、先に学びをさせてくれます。その準備が整った人から、「いよいよ」なのですね。

なので、継続的な願いや、大きな願いが叶うまでの道のりは、初めにお金を使わせられる、という事もあります。なので、願いが叶わない、という場合は、身近な小さな願い事からして行くと叶いやすいですね。

・私やメンバーさんの実体験によるものですと、ちょっとお小遣いが欲しい、良い出会いが欲しい、彼氏が欲しい、くらいの日常的な願いはよく叶っています。それを皆さん「奇跡が起きた〜!」と大喜びしていますね。

思いもよらない所へ案内して貰えたり、あちこちから小さな仕事が入ったり、思いもよらない突然の収入、等はサッと叶いますよ。

そこから人生が180℃変化して来ている方もいらっしゃいます。願い事は小さなことから。積み重ねで確信できてくると、大きな願いが叶う事に繋がって来ますね。

龍への思い

私からしたら、龍は「生きる為の絶対的な存在」です。
悲しい時や辛い時、ひとり寂しさを感じる時、いつも一緒にいてくれます。そして、悩みを打ち明け、すぐに答えを返してくれます。
単なる慰めはしませんが、本質的な所で、なぜ今私がその状態でいるのか。そうなっているのか。を伝えてくれます。

もちろん慰めもないわけではありません。私が孤独感を感じる時が、相手の否でしかない時「抱きしめてあげる」「あなたはそのままでいい」「変わりに叱ってくる」と言ってくださいます。

私にとっては、パートナーであり、家族であり、母であり、命である。
永遠の心友、身友、真友、深友、芯友、診友、神友であります♾

いつも沢山の感動をさせてくれます。運んでくれる・導いてくれる、場所、物、人、エネルギー、言葉…
自分の至らぬところを気付かせてくれる、厳しい所もありますが、それを含めて「愛」としか言いようがありません。

ご挨拶

龍とは・龍との実体験と思い、
最後までご覧いただきありかとうございました❣️

ぜひあなたも龍との交龍を試みたり、話しかけたりして様々なきっかけを作ってみてください。人から戴く愛も良いものですが、龍から戴く愛は大きく、感情的に私たちを捨てたり決してしませんよ🐉💕

最後にいいねボタン♡とフォローボタンをポチッとしてくださると嬉しいです。あなたの一票が私に勇気を与えてくれます。そして龍の愛を受け取って下さった証とし、龍も喜びます。ありかとうございます🙇‍♀️❣️

また遊びに来てね🥰

よかったらサポート頂けたら嬉しいです。皆様に、より神という存在に近づけ、豊かで幸せな人を1人でも増やしていけたらと思います。神道の活動に役立たせて頂きます。