見出し画像

#一区切り

もう2022年が終わるんだなぁ。
ほんと20代後半からの一年の速さに驚く。
2023年はたくさん旅行に行きたいな。

年末に無事、学校を修了することができました。
まだ全然実感もなく、少し長いお休みに入ったような感覚。
いろんなな人がいて、最後にお疲れ様会をして楽しく締めくくれた。
いい人たちに出会えたなと、またどこかで会えたら良いな。

数ヶ月間、とりあえず勉強の毎日だった。
勉強することが楽しくて、ジャンルが変わるたびに
あわあわしながら理解をしていくのに必死だったけれども。
それがスコンと抜けてしまって、空虚感に苛まれないかが
少し心配ではある。これからは自分で開拓だぞ。と。

勉強をこれで何もしなくなるのは勿体無いことだから
取れなかった資格試験の勉強と少し語学の勉強もしていくつもり。

就職がとりあえず年始からの目標です。
経験してみたいなと思う職種があるのだけれど、
色々と大変だと聞いたりする職種なので悩んでいる。
年始まではとりあえず、数ヶ月頑張った自分を労りたいと思う。
数個の資格もなんとか取得できたので、それも頑張ったね、自分。

さて、過去最大の体重になってしまったので
体重を少しでも落としたいところ。かといって、
年末年始=正月太りが当たり前。
引きこもってばかりいないで、30分〜1時間は歩くようにしないとだな。
履けなくなったいくつかのパンツを履けるようになりたい。

2023年の目標は、少しでも痩せること。就職。
2022年は良い体験ができた1年だった。
お疲れ様でした。

皆様も良いお年をお迎えください。
それではまた来年!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?