11/14 寒すんぎ

最近冷え込みがすごすぎて、朝逆にスッキリ目が覚めてしまう。でも、鍋が美味しいからいいかな。

7:00、起床。寒いなぁ。朝ごはんは冬瓜のスープとご飯を食べた。あっさりしたものが身にしみしみです。
9:00、登校。中間試験の結果が発表されていたそうで、クラスがざわついていた。もちろん僕はパスしていた。今日の内容は結構簡単だった。
12:00、いったん帰宅。昼はこの間映画を観た時にもらった宅配アプリの割引を活用すべく、寿司の出前を取った。しかし、待ち時間の空腹を我慢できず、作り置きを食べてしまった。出前は晩御飯行き。
14:00、図書館へ。4時間勉強して、お腹が空いたから帰った。
18:00、夜ご飯。楽しみにしていた寿司を食べたが、少し物足りず寿司で白飯を食べた。最高だった。そのあとしばらくグータラして柔術へ。
20:00、柔術。最近レベル別でやられ方が違う気がする。もっと練習をしたいな。
22:30、帰宅。シャワーのち、ブログ、グータラして、23:40、就寝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?