見出し画像

自己紹介 | 韓国人!?留学生!?



こんにちは、金 叙賢です。
チェロを弾いてます!!

こうみえてびびりなので新しいことを始めるのにものすごく勇気が要りました。

よく聞かれること中心にちょっと書いてみました。

活動の幅を広げたいなと思っているので、note始めてみました!
あとは自分のこと知ってもらいたい気持ち。

これから更新がんばりたい...! (がんばれわたし!)

【名前】
金 叙賢 きむ そひょん

よく聞かれます笑
韓国人です。ハーフじゃない、純韓国人。

けど、日本の名前があります。
永住権も持ってます。
(通称名)
新井 紗凪 あらい さな

通称名を使うのは病院とか、お店予約する時とか、仲良い友達だとさなちゃんって呼ぶことも多いです笑

生まれは日本。
すぐ韓国に行って9年間韓国で学校を通って、
小学3年生の3学期に日本の区立の小学校に編入しました。
なので、9歳までは日本語は全く喋れず。(ありがとう、ごめんなさいくらい?)
韓国で公文で(!)ひらがな、カタカナを習っていたのですが、学校の勉強に追いつける訳なく、みんなが授業受けてる中、別室でひらがなの勉強をしてました....。半年くらいで追いつけた気がする!

韓国ではインターナショナルの幼稚園に通ってて、アメリカの幼稚園にも半年くらい通ってました。小学校は普通の私立小学校を2年間通いました。
あとは....習い事は週に10個くらいしてました。(このことはまたnoteで書きたいな〜)

なので韓国語🇰🇷英語🇺🇸(怪しいけど)日本語🇯🇵を喋れます。

【年齢】
2000年、2月7日生まれのミレニアムベイビーです。2000年生まれだし早生まれなので自分の年齢を知るのが簡単なんです。(ex.いまは2024年だから24歳か〜)とか。

【身長】
あまり見えないと言われるのですが、170.0cmです。大きいんですよね〜
実はモデル活動も少ししてました🙄
もう事務所は退所したのでしてないですが...

【職業】
チェロ。フリーランス。
チェロを弾いてます。いつかはオケに入りたい。
色んなジャンルの音楽を演奏したい。
クラシックもポップスも大好きです。
なんでも楽しく演奏します😊

自分でも毎日不安で悩みながら生きてます。
どうやっていきていこ、、って。笑
先のことでいつも不安になってしまうのですが、頼りになる先輩が周りにいっぱい居て、大丈夫だよ、っていつも励ましてくれます。
感謝の気持ちを忘れずにどの演奏会も大切にしながら自分の演奏に向き合っていきたいです。

人と演奏するのが好きです。
そもそも人間が好きなんです。基本的に。
室内楽とかオケとか....音楽で音楽のコミュニケーションができるのがすごくすきなんですよね、一緒に演奏すると演奏でその人の性格が分かるじゃないですか...それが楽しい。

【夢】
わたし、夢たくさんあるんです。
チェリストになる以外の夢!
またこれも綴れたらな...と。

【性格】
流行りのMBTIはENFP広報活動家です。
明るく活発だと思ってます!!
根は陰キャらしいです

【趣味】
食べることが好きです
食べログの百名店めぐりをしてます
最近はピザ🍕にハマりすぎてもうすぐで東京の百名店は全制覇しそうです。笑

食べるために始めた筋トレも趣味になりました
忙しいときは行けないけど、早朝や深夜に隙間時間があったら30分でも行きます。
YouTubeで勉強たくさんして
マシン使ってガチでやってます🏋🏻
運動すると気持ちが明るくなる気がする。
元から明るいんですけどね〜〜

【これからのこと】
自分のこと知ってくれる人がいたら嬉しいな、それが仕事に繋がればいいなって思ってもっと活動の幅を広げていく予定です。

また更新します🥹

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?