見出し画像

【効果絶品!】限りなくブラックに近いグレーなE-A-Tをグングン高める極意を伝授!【実践編】

皆様、いかがお過ごしでしょうか?


7月なのに、大雨で異常気象って感じですが、もうこれが常識という感じになっていくのでしょうか?


最近、私はコロナ太りで体重がモリモリ増えてしまっていて、食生活の改善と運動を開始しようとYouTubeで筋トレ動画とか見まくってる昨今でございます。実践するかは別なんですけどねwww


さて、そろそろ本題に入ります。


SEOではE-A-Tと呼ばれる概念があり、専門性・権威性・信頼性が当てはまります。Googleの検索結果でも、このE-A-Tをかなり重要視した検索結果になっていると思います。

専門性は専門性が高いコンテンツというのは比較的分かりやすいのですが、


じゃあ、権威性とか信頼性って何?


ってなりますよね?


そんなこんなで、過去記事で概念編ということで以下の記事を作成しました。



上記の記事でツイッターを使ってE-A-Tを高める手法を掴めるかと思いますので、掴んだ方は、以下の内容を読む必要はないと思います。


具体的にツイッターを使って、どうやってE-A-Tを高めるの?


単純な手法の解説ではなく、その手法を編み出した思考に至った過程も含めて、書いています。気になる方はどうぞ!


限りなくブラックに近いグレーな手法なので、ぶっちゃけGoogleに対策されてしまうとキツイので、くれぐれも口外しないようにお願いします!


10,000字オーバーの長文ですが、E-A-Tをグングン高めちゃってくださいね!


【免責事項】

筆者が実際に実践している手法を公開していますが、主観的な意見を元に執筆しており、確実に保証するものではありません。予めご了承下さい。

・ツイッターの利用ができることが前提となります。「ツイッターのアカウント開設がわからない」「つぶやきの仕方がわからない」「いいねって何?」などツイッター利用について最低限の知識の解説は省略しています


ここから先は

9,407字 / 49画像

¥ 10,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

SEOのコトで「役立ったなー」とか「面白い視点だなー」と思ったら、気持ちで100円でも1億円でも『おひねり』をもらえるとうれしいです!たぶんドクペ購入費用になったりすると思いますw