見出し画像

詩と音



きっかけは
このコメントのやり取り♪︎♪︎



無茶ぶりだよね
そんなふうに思ってたから

まさか本当に
作ってもらえるとは思ってなくて

あまりの驚きに
かなりキョドりました!!笑


✨️

✨️


記事に気づいたのが
ラーメン待ってる最中で

ちゃんと聴きたいから
帰宅してからにしよかな..

そう思ったのだけど
我慢ができなくなっちゃって

聴きたい曲があるから
ちょっとイヤホンしていい?

って

一緒にいる人に頼んで
いそいそと再生ボタン押したの

そしたら

ワンフレーズ聴いて
ぶわっと涙出ちゃったから

慌てて下向いて
目をパチパチさせたけど


もう、ラーメンどころじゃないっ!!笑

 





うん、感動は
美味しさに優るんだね..

この名言で
私の心は完結されました。笑


この詩は
消したnoteで投稿したもので

大切な人を待っている
男性の気持ちを綴っていて

私にとって
特別な写真と詩だったんだ。


ツーリング中だったから
(あたしは後ろに乗る専門。笑)

イヤホンで聴きながら
夜空を見上げてみたらね

ロッカーさんが
空に座って歌ってるようで

一緒に遊んでいる
そんな不思議な気持ちになったの。

流れ星は見えなかったけど
地上の星は流れてみえたよ♪︎♪︎

けど..

走るバイクから撮った星は
涙で滲んだみたいになっちゃった。笑

心模様が写っちゃったんだね(*´∇`*)




私は風のことを
新しい世界と思ってて

想い出の詩に
風の音が重なると

美しい色になるんだな..

そんな事感じながら
静かに目を閉じ聴き入りました。


ロッカーさん

素敵な曲と夜の想い出を
本当にありがとうございました!!


感謝♡┏○ペコッ



✨️🎸✨️

✨️🎸✨️




この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,415件

#私のプレイリスト

10,868件

宇宙銀行に預金 or 支援活動資金にさせていただきます🐥⸒⸒ そう思ったけど、あたしが美味しい物を食べたり飲んだりする事にも使います!!笑