見出し画像

何時でもここには珈琲があった


3年前から始めたnote
3度退会し4度目の入会

昔から仲良しなフォローさんは
もう、わずかしか残っていなくて

人見知りな私は
新しい関係を築けるほど
メンタルが強い方ではなかった。


それでも
いつでも変わらず美味しい
そんな珈琲のような場所が私にはあった。





アカウントを消した後も
108さんのnoteをこっそり覗いては
美味しそうな珈琲やご飯を眺めていた。

いつもと変わらない記事は
いつでも私を待っていてくれてる
そんな気がして安堵できた。

復活したはいいが
書くことが怖くなり
たまにスキを押すだけになった私

久しぶりにnoteへ入り
108さんの記事へスキを押すと

生きていてえらい!
そう言ってサポートして貰えた。

私のスキは
生存確認だったらしい。笑

その時めちゃくちゃ辛くて
だからって誰にも言えなくて

消えてしまいたい衝動は絶え間なくて
それでも生きていかなければならない

そんな無限の苦しみから
その優しさで救ってもらえた。

変わることを求めて生きる私に
変わらないことを提供してくれる

私は誰かに安心感を与えられないから
108さんの生き方をとても尊敬している


なので、いつも輝いてみえています✨️



以前書いた108さんをモデルにした小説
またリメイクして出したいと思います♪︎♪︎
(内容は、ほぼ頭の中に残ってる。笑)


小説からイメージしてつくったよ♪︎♪︎




忙しくて完成まで程遠いけど
ミニチュアで108喫茶、作ります!
(ちまちま用意はしてあった。笑)

写真は108さんのnote記事から引用✨️

ラーメンは裏メニューにしようかな?笑



億女になったら
本物の108珈琲作ります!!←ガチ笑

(*´罒`*)イヒヒ♡


なので、これからも
そこで珈琲を淹れていて下さいね🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


いつもありがとう。
これこらもありがとう。



✨️

✨️

宇宙銀行に預金 or 支援活動資金にさせていただきます🐥⸒⸒ そう思ったけど、あたしが美味しい物を食べたり飲んだりする事にも使います!!笑