見出し画像

合言葉は「ズンドコベロンチョ」。



本当なら
創世記が続く予定だったけど

この記事出すの
我慢できなかった!!!笑

🐥⸒⸒


お金持ちになるー♪︎♪︎
そう思って、まっ先に始めたのが

「開運。」


3年くらい前かなぁ
櫻庭露樹さんを知ってハマって

めちゃくちゃ実践した。笑

写真は私のトイレに飾ってある
金の烏枢沙摩明王プレート!笑

うすさまみょうおうは
トイレの神様と言われてるんだよ♪︎♪︎

この烏枢沙摩明王プレートと
櫻庭露樹さんの講演会と宿泊を
友人にプレゼントで贈った!!笑


実際、本当に運気は良くなったし
(↑今の私が言っても説得力ない??笑)

お店の売上が伸びた!!って
立て直した店主からお礼を言われた


あたしには
いくら入るんだろ?( *´艸`)←デタ笑

それもこれも、大王のおかげで
飛躍できたのだと感謝しかしていない。


でもね、でもね

今、私の状態がこんななのは
これは実践していなかったからだと思う!!


お忙しい方は11分くらいから見てね。笑



あはははは!!!爆笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


これはきっと
見た人にしかわからない笑い!!

お願いだから見て
落ち込んでる人は特に見て。

この動画みたら
タイトルの意味もわかるから。笑


昨日ね、久しぶりにお外出て
ダイソーでお買い物したの。

手芸用品のとこ
ボーっと見てたらね

「これ、なにするやつ?」

って、低学年くらいの女の子が
間近でいきなり話しかけてきたの。

「デコパージュ、って言うんだよ」

そう答えたら、へーっ。て
お母さんのとこ去って行ったの。

なんだったんだろ?
不思議そうにその子の後ろ姿みたら

新聞紙でつくった
猫のしっぽをくっつけてた( *´艸`)♡


あぁ、なんかいいな‥
って、瞬きが止まらなかった


今度もし自分を見失ったら
ズンドコベロンチョ。って言うんだ

そして
いっぱいいっぱい笑うんだ。

だって、笑いしか勝たんもん!!笑

みんなの笑い声も
私に届くといいな🕊𓂃 𓈒𓏸⋆꙳



大王・邪兄さん・崔先生
本当にありがとうございました。

感謝♡┏○ペコッ


この記事が参加している募集

私のイチオシ

この経験に学べ

宇宙銀行に預金 or 支援活動資金にさせていただきます🐥⸒⸒ そう思ったけど、あたしが美味しい物を食べたり飲んだりする事にも使います!!笑