見出し画像

なかなか踏み出せないウズウズ星人からの解放

どうも、こんにちは。

日本一わかりやすい

夢を叶える引き寄せコーチ/ふじこです。


あなたはどうなりたいのですか?
そのためにどこに向かっていますか?
どんな理想の”わたし”になりたいですか?

それはわかっているけど、
どうしたらいいのか、
なかなか踏み出せない
自分はどうしたらいいかわからない

そんな人が世の中でほとんどですよね。

なぜ夢がわかっても、
それに近づく方法が分かっても
できないのか?

ここは、本当に私も悩みました。

私が教えている講座の中でも、

すぐに理解して
行動や習慣を変えて行く人と
わかりましたー、スッキリしましたー
でも何も現実変えようと動かない人

マジでわからない!
本当に悩みました。

そして沢山の本やYouTubeで学び直して、
自分を楽しんでいる理想の生き方を歩み続けている
成功者に聞きまくりました。

みんな、
頑張って自分を変えようとしているけど
何が原因でそれを邪魔しているのかが
見えてこないと
一向に行動が変わらないのです。

成功するのがこわい
お金持ったら、たかられる
お金があるとろくでもないトラブルに巻き込まれる
成功したら目立ってしまう
見たことがないところに行こうとしていることがこわい注目を浴びたくない

私の場合は、
ビジネスが上手くいくと
確定申告や税金が大変になるのが嫌だなぁ。

ただ、それだけが原因でした。
嫌な方にだけ目を向けていたんですね。

そして、なぜその気持ちが出てきたかというと
過去に会社を退職して、
独立するまでに収入がない時に税金の支払いが大変だった経験をしたから。

75000円の住民税を払う。
それが、無収入の私には、
あいたたた…でした。

独立して1年は無収入でも大丈夫と思って貯金しておいたものがあったのですが、

それよりも
無くなっちゃうー。

に目がいってましたね。
今思い返せばの話ですが。
でもその時の税金75000円が強烈に記憶に残っていて、
その後独立して1ヶ月後には20万円作ることが出来ていた何も関わらず、前のお給料より少ないからやばいヤバい!状態。

貯金もビジネスのお金もあるのにね。

お話が脱線しましたが、
そう、
夢はあるけど、
動けないウズウズ星人さんは
もう一度考えてみて。

あなたはどうしたいんだっけ?
それを阻む
本当の気持ちは何?

ここにもう一度立ち止まって考えてみましょう。
あなたなら抜け出せるよ。

今日もお読みいただきありがとうございました。
良い1日を♪

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

このアカウントでは

100日後に人生が好転する

日本一わかりやすい引き寄せを発信中


人生どん底主婦から理想の”わたし”に✨

お家起業で満員電車から解放✨されました


40代からの夢を叶える

お手伝いをしています


潜在意識を活用して

理想を手に入れる方法を全力で発信しています

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧



この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,893件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?