見出し画像

ボディメイクするか

こんにちは😊ショウです
サニーレタスも大きくなってきました

嫁さんが本気で痩せると
言って
エステ&ジムがあるところへ
通い出しました
私も負けじと
休みの日は
1日4000歩を目指して
歩いて見ようと
思います☺
さぁどこ歩こかな
もちろん週末は
競馬優先です✨


かんばれ
大きくなれよ


昨日石灰窒素を
ナス🍆にまいてしまった

石灰窒素とは、農業や園芸などで使用される肥料の一種です。石灰窒素は、窒素を含んでおり、作物の成長を促進する効果があります。特に、茄子やマリーゴールドなどの野菜や花に効果があると言われています。石灰窒素を使用することで、作物の生育を促進し、栄養不足や病害虫の被害を防ぐことができます。また、石灰窒素は土壌改良効果もあり、土壌の養分やpHを調整することができます。茄子やマリーゴールドを育てる際には、石灰窒素を適切に使用して、豊かな収穫や美しい花を楽しめるそうだ


まるで炭みたい


石灰窒素は
始め農薬の働きがあり
2週間後位から
肥料として効いてくるみたいだな

農薬か
無農薬で作ってるんだがなぁ
ミスったかな

明日マリーゴールド
植えてみたいと思います

茄子にいい影響を
与えるようだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?