見出し画像

今年もありがとうございました

今年は、大きくは自分の体の中で、死と生を見守った1年でした。
悲しい時にそっと見守ってくれた人たち、嬉しい時に一緒に喜んでくれた人たち。慰めてくれた人たち、お祝いしてくれた人たち。
本当にありがとうございます。

そして今までは知り合うことのなかった人たちとのドラコミュでの出会いや、そこから派生した新たな出会いがありました。
私と繋がってくれて、私の知らなかった世界をたくさん見せてくれてありがとうございます。

仕事関係では、新しいイベントに呼んで貰えて最愛のパートナーと一緒に出演することができ、また、2年振りに自身のお店の大きなイベントを復活させることができました。
私がお店を離れて、スタッフも大きな変化、もとい、進化が沢山ありました。
スタッフのみんな、お客さま、本当にありがとうございます。

山あり谷ありでも、進み続けている。
同じところをぐるぐる回って堂々巡りのようでも、横から見れば螺旋状に上昇している。
進化し続けて変わり続けていきます、これからもずっと。

どんな環境でも、腐らず、機嫌よく生きる。
怒ったり泣いたりしないという事ではなくて
嫌なことがあって泣いたりしても
そこから何かを学び取って魂の糧にしていく。
この気持ちを大事に、来年も機嫌よく生きていきます。

これを読んでくれた皆様は、来年も過去最高の1年になります!と言っておきます!

それでは来年もよろしくお願いします(* 'ᵕ' )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?