見出し画像

潜在意識のヒーリング、始めました

家族や友達とエネルギー遊びを今までやって来ていましたが、この度
「気功による潜在意識のヒーリング」を始めました。

というのも
15年以上、女王様として仕事をしてきて思ったのが

「あぁ、やっぱり自分は人を癒す仕事が好きなんだ」

という事でした。

え?女王様ってマゾを虐めるのが仕事でしょ?真逆じゃん!

そう思われる方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、SMの世界をじっくり覗いたことがある方ならお分かりいただける方も多いのではないでしょうか。

「マゾは女王様に虐められる事で少なからず癒されている」

という事を。

あっ、SMプレイと癒しの関係についての具体的なお話は今回は割愛します。

話を戻すと、私は縄や鞭ももちろん好きですが
それ以上に、それによって自分が人を癒したり元気になってもらうのが好きなんだなとハッキリ自覚したわけです。 

ただ、自分がSMプレイでそれをやるには限界を感じていました。最愛のパートナーを得てからというもの、プレイヤーとしての女王様の仕事をしたいとは思わなくなっていたからです。その結果、SMクラブなどのプレイヤーとしての仕事は辞めました。
それと同時に人を癒す事だとかも記憶のどこかに置きっぱなしになっていました。

それが最近になって、エネルギーを使ってパートナーの体を癒したり出来る自分に気付きました。
体だけでなくメンタル面でも、友達の胸のつっかえを取り除いて驚かれたりしました。
そこで思ったんです。

「これってちゃんと勉強すればもっと沢山の人の助けになる…人を癒す仕事が出来るのでは??」
と。

そして、気功の師匠を見つけて勉強しました。中でも特に興味深かったのは

人の潜在意識にはそれまでの経験からついた傷のようなものがあり、その傷がネガティブな感情を発生させる装置になっている。
それを気功で癒し、書き換える事が出来る。
という事。

人の思考は、潜在意識と顕在意識でできています。

潜在意識とは、人の思考の95%を占めながらも人が認識することの出来ていない領域のことです。残りの5%を顕在意識といい、こちらは「私は、こう思っている」と認識出来る領域です。

説明画像に使用したイラスト
https://www.ac-illust.com/main/detail.php?id=2435287

そして、人は誰でも「思考→行動→結果」を繰り返して生きています。

例えば「恋人が欲しい!作る!」と5%の顕在意識で思っていても
95%の潜在意識に「自分は何してもモテない」という思い込みがあると、
恋人を求めて行動しているように見えても
傍から見れば「ホントに恋人欲しいんか?」と疑問に思えるような行動を無意識に取ってしまいます。
清潔感がある方がモテると頭では分かっているのに、なぜか頑なにヨレヨレのくたびれた服を着てる…といった具合です。「何してもモテないからどうせムダになる」というベースの上に立って行動しているからです。このベースは潜在意識にあるので本人は気付いていません。そして、
「こんなに恋人欲しいのに全然出来ない!」
となるわけです。

もし貴方が何かうまくいっていないと感じるなら、それは潜在意識についた傷が原因という事です。

上の例でいくと、何らかの理由でついた「自分は何してもモテない」という傷を癒し、「自分はモテる人間だ!」と書き換えることで
「モテる人間に清潔感は必須でしょ!」と実際にモテる意識がベースとなった行動を取ることが出来るようになります。

ちなみに
潜在意識の書き換えに有効な方法として、アファメーションなどが有名です。
肯定的な言葉を自分に言い聞かせる事による自己暗示ですが、これは毎日続ける事によって効果を実感できます。

では、気功による潜在意識の書き換えを行うのに必要な時間はどれくらいでしょうか?

こちらは、たった数分です。

数分て。

この数分でネガティブな思考パターンから開放されるならめっちゃ良くないですか?(笑)

私自身も師匠からそれを受けたり、他のお弟子さんと一緒に練習してヒーリングを行いましたが
笑えるぐらい短時間で自分の考え方が変化し、悩む事が極端に減りました。

これ、もっと沢山の人に受けて欲しい〜!!

というわけで、私自身この技術で人を癒した経験人数がまだ少ないので
もっと経験値を上げるために
お店で受けてくださる方を募集します。

エルドラドにて、月5枠※まで無料で施術します(お店のセット料金はかかります)。
TwitterのDMなどからスケジュール調整しますので、受けてくださる方はぜひご連絡ください。

※月5枠とは私の出勤回数です。
内容説明などを含め30分ほどお時間を頂きます。お1人でも、お友達とお誘い合わせでもOKです。

この記事の投稿後、お店、店外で
多数の方にヒーリングを受けていただきました。そして、たくさんのフィードバックや成果報告を頂き自信となりました。
感想などを送ってくださった方、ありがとうございます!

自身のヒーリング技術も確信力も上がった事を実感したので、それに伴い店内でのセッションも
2023年11月より有料化させていただきます。

潜在意識ヒーリング
通常価格(店外)60分20000円2024年6月より30000円
(2種のオラクルカードリーディング付き)

エルドラド店内 20分3000円
(2種から選べるカードリーディング付き)

以上の価格にて提供いたします。
よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?