見出し画像

八百万の神カード 私の場合

現在、私は2種類のカードを使っています。

元々私はカードにあまり興味がなく、中学生の頃に絵柄に惹かれて買ったタロットカードも、タロットとして使う事は1度もありませんでした(笑)
それが、龗カードをきっかけにオラクルカードというものに触れ、この八百万の神カードを手にする事になったのですが

私自身が八百万の神カードを手に入れた8月5日、
一番最初に試しに引いてみました。

カードは現在の状況、課題、課題を乗り越えた先の未来という風にメッセージをくれています。
引いたのは

現在:天照大御神(奇魂)
課題:宗像三女神(和魂)
未来:天照大御神(幸魂)

でした。

全てのカードは和魂と荒魂の2種類がある中で、天照大御神のカードだけ和魂、荒魂、幸魂、奇魂の4種類あります。
同じ神様が2枚出る時はそれほど強いメッセージという事です。

1枚目

【奇魂】叡智『見通す力・優れた知恵』

あなたには物事の本質が見えています。今その力を人の為に使って下さい。あなたが現れる事を待っている人がいます。失って初めてあなたの存在の大きさに気付き、救いを求めています。許すことで再び陽を照らす事になるでしょう。

2枚目

【和魂】見守る『使命を全うしましょう』

動かずともあなたの決意が多くの人に安堵感を与え、穏やかな日々を過ごすことが出来ます。今は見守る時です。動くことだけが行動だと思われがちですが、動かないと言う行動もあるのです。今は、自分に与えられた役割、使命に集中し全うしましょう。

2枚目(課題で和魂が出た場合は荒魂も読む)

【荒魂】揺るがない決意『決意を貫きましょう』

一人で荷を背負うのではなく、信頼の置ける人と分業しましょう。勢いで行動することも大切ですが、冷静に判断することも大切です。分業する事でバランスが整いそれぞれの良さを発揮できます。

3枚目

【幸魂】慈愛『愛に満ちたお告げ』

誰かの言葉の中に成功へと導くお告げがあるはずです。意識して過ごしましょう。そのお告げを心で受け止める事であなたも周りも幸せになります。苦しみや悲しみも慈愛の心を持って生きる事で楽になります。それをあなたが示すことが出来るでしょう。深い愛情を持ってあなたらしさを表現して下さい。


というものでした。
私は頂いたメッセージをもとに、焦って動く事のないよう意識して過ごし、周りの人を信頼して仕事を任せると決めました。
ピンと来たワードは全て自分へのメッセージだと捉え、行動に移したり
自分の言葉で書き記してSNSを通して人に読んでもらうようになりました。

そして、自分は太陽だという意識を常に持ち、愛という光で全てを照らすために生きる事に焦点を当てています。
現在、週に1度くらいのペースで店に顔を出していますが、これも太陽の意識で出ています。私が顔を出すだけで店内が一層明るく、あたたかくなる、そういうイメージです。

太陽は全てに等しく降り注ぎます。
誰かを愛する人にも、誰かと争う人にも等しく降り注ぎ、生きるための力を与えるのです。

他人軸や自分軸という言葉がありますが、私が目指しているのは宇宙軸です。
宇宙視点では全てが私の一部。
自分が太陽であるという意識は、宇宙軸となるための1つの過程です。


というわけで
カードに興味がなかった自分がカードを引いて、その通りに動いた結果
3枚目のカードがもはや未来ではなく
現在だという認識になってきました。

このカードは何度も引く必要はないと思います。3枚目の未来に到達した時にまた引こう、それまではとにかく実行してみよう。そんな気持ちで引いてみるのがオススメです。

実行するにあたり、ブロックがあって動けない…という方は
潜在意識ヒーリングを受けてみてください。
たった数分でブロックを除去し、行動に移せる自分に気づくと思います。

オラクルカードリーディング
15分 3000円

潜在意識ヒーリング
通常価格 60分20000円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?