見出し画像

ヒッチハイクに挑戦します

どうもにょーるです。

更新75日目です。

最近でもないですが、インフルエンザとか風邪とか流行っていますよね。私の会社でも割とかかっている人がいるので急に仕事を休んだりするので一人当たりの仕事量がが増えて大変なこともあります。

体調管理には気をつけたいですね。まぁ特別なことはしていないですけど。

さて本日はちょっとだけ面白いことを思いつきました。

来月の7日にしゅくろーさんが主催する金沢で講演会打ち上げがあるのですが、私もそれに参加することにしております。

今年は私のおじいちゃんが入院していることもあって、金沢に帰る機会が多くなりそうなのです。となると、交通費がかかり過ぎることもあって悩んでおりました。

ただ、私はこれまでの人生でヒッチハイクというものをしたことがないんですね。

つまり、ヒッチハイクをしてみようという結論に至りました。

ただ、大阪から金沢に行く場合は、時間がどれだけかかるのか予想がつかないので打ち上げに間に合わないというようなことは避けておきたいです。なので行きは普通に電車で行きますが、帰りはヒッチハイクで大阪まで帰るということにチャレンジしてみようかと思います。

本当にはじめてのことなので今から緊張してしまいます。

金沢から大阪までなら割とすんなり行けそうな気がするのですがどうなのでしょうか?

どなたか経験者の方にアドバイスをしていただきたいです。

では本日はここまで

また次回

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?