見出し画像

楽しさは大事

どうもにょーるです。

本日は特に何かがあったわけではないですが、最近は仕事の最中でもライターのことを考えたり、面白い企画がないか考えたり、ほとんど仕事に集中出来ていない状態が続いています。

それが良いことなのか悪いことなのかは置いておいて、私は本気でライターが好きなのだと思っています。

書くことで私の想いを伝えることがこんなにも楽しい世界だとは思いませんでした。

もっと早くに気づきたかったですが、これも過去の人生経験がなければ出会うこともないことなので今のタイミングがぴったりなんだと思います。

これまで出会った方々に感謝して、これからもライターを頑張っていこうと思います。

私はこのまま走り続けたその先に何が待ち受けているのだろうか?

そんなことを考えると、きっとワクワクするような出会いが待っていると信じて行動していこうと思います。

話は変わって、ジョーブログさんが今回新宿にてレディゴーというインフルエンサーに会いに行けるお店を出店しましたので、ぜひ見に行って欲しいと思っています。

そこに所属するオンザロードの方と面白いことが出来たらいいと今から考えていますので、待っていて欲しいです。

それでは本日はここまで

また次回

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?