対談してきた話

どうもにょーるです。

本日はジョーズクラブのイベント部モリエリさんと対談してまいりました。

久しぶりの対談でしたが、率直に言うとかなり楽しかったです。対談企画をやって本当に良かったと思います。

モリエリさんは、過去にいろんな経験をされていてそれでもまだまだ何かをやりたくて、行動力が溢れているクレイジーな方でした。

そんなモリエリさんと対談できて本当に良かったと思いましたが、ちょっとだけ心配事があって今回も居酒屋の個室で対談をしたのですが周りの声がうるさかったためレコーダーで録音した声がちゃんと聞き取れるようになっているのかソワソワしてしまいました。

前回はレコーダーが録音されていないという失敗はしたのですが、今回も場所が悪いという反省点もあり、まだまだ好条件で対談が出来るには時間がかかるのかなと思います。

でもお互いに楽しく対談が出来たのはそれはそれで良かったと思います。

あとは私の記事の腕にかかっているので、何とか今月中にはアップ出来るように今週末は集中していこうと思っています。

モリエリさんありがとうございました。

次は東京で対談になると思いますので、東京に住んでる方にDMで依頼していきます。

まだまだいい対談記事が出来るはずなので皆様よろしくお願いします。

それでは本日はここまで

また次回

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?