見出し画像

感謝

どうもにょーるです。

更新94日目です。

本日は金沢大阪東京の大移動を繰り返してようやく大阪の家に帰ってきました。

金沢ではどうしても会っておきたかったしゅくろーくん。

彼は本当に人が頑張る姿を応援してあげたいという人間性が伝わりました。こういう人が金沢にいるだけで私は金沢に帰りたいと思えるようになりました。本当に感謝です。

大阪ではジョーブログ オンラインサロンの飲み会に参加し、ジョーくんやりょうやくんを含めたたくさんの人たちと会話する事が出来ました。その中で私が驚いたのは私と会話をしてみたいというメンバーが私のところにやってきた事です。

私としてはライター部として自由にやりたいことをやっていただけなのにその行動力に影響を与えられていることに私は素直に嬉しかったです。

その事で私はこの行動力を繰り返していけば誰かがそれを見ていて、もっとたくさんの人の背中を間接的に押してあげられるのだとわかりました。

東京では私と対談をしていただいたよっしーさん。

機材トラブルに見舞われながらも、今後も対談記事の作成のために協力をしていただける優しさがめちゃめちゃ嬉しかったです。

その対談の中でお金の価値観というものを勉強させてもらいました。よっしーさんとは今後も長い付き合いがあると思いますのでよろしくお願いします。

そして次の日はライター部のハルカさん、ハルミさん、つぐさんそして映像部の暦さん、すばるくんに映像のプロフェッショナルであるゲバさんとお会いすることが出来ました。

みんな今回が初めての顔合わせなのですが、オンラインサロンではいつも繋がっているのでスムーズに溶け込む事が出来ました。居心地の良い飲み会ってこういうことですよね。

話の内容は難しいものばかりでしたが、その中でライター部のこれからのミッションを伝えられました。その中で運命的な出来事に鉢合わせをすることになったのですが、この運命から目を背けることは絶対やってはいけないと思い、その仕事を引き受けることにしました。

たくさんの人に出会い、勉強になった事がたくさんありました。いままでの人生でこんなに濃い話をし続けられたのは初めてです。

本当にありがとうございます。

私はこれからも走り続けることをやめることはないので応援よろしくお願いします。

それでは本日はここまで

また次回

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?