見出し画像

歌舞伎町の黒人キャッチの違法薬物の路上販売。こんな場所にも”プッシャー”がウロついてました。警察はなぜ取り締まらないの? モヤモヤするんですけど

 5日前に、「『交縁』の外人立ちんぼたちが違法薬物をキメながら路上売春をやっている件。警察の取り締まりの対象外になってるのがモヤモヤします」という記事を書きました。

 書き終わったところで何気に思ったのは、歌舞伎町の黒人キャッチのことです。

 彼らの一部が、飲み屋や風俗店の紹介だけじゃなく、違法薬物を売っている(俗に”プッシャー”をやってる)ってのは、繁華街住人の間では今や公然の秘密。ですが、やつらが職務質問を受け、所持品を漁られ、アウトみたいな感じでパトカーに押し込まれるような光景ってぜんぜん目にしないわけで…。

 交縁の外人立ちんぼ同様、連中も警察の取り締まりの対象外なのかしら? モヤモヤするんですけど。 

 ここはもう、何かしら黒人のプッシャーについても記事を作り、気分を発散させるしかありません。

 この10月、おれ的に、歌舞伎町のこんな場所にも黒人プッシャーって出没するんだ! と気づいてちょっと驚いたスポットがあります。

 よし、それを書きましょう。

ここから先は

1,394字 / 4画像

¥ 149

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?