見出し画像

求刑が出ました! トー横の有名人「インフィ」の裁判(第2回4/20)の傍聴に行ってきました。犯行の詳細を報告します。…とりあえず、あんま反省してるように思えんかったけど(汗

 おとついの4月20日の昼、東京地裁に、刑事事件の傍聴へ行ってきました。

 今年1月に逮捕され、現在身柄を勾留されているトー横の有名人「インフィ」の、第2回目の裁判です。

 インフィについては、このブログの読者さんならご存じですよね?

 36才の、ブラジルハーフの甘いマスクの、自称「歌舞伎町卍會(まんじかい)”副総長”」の、下の男ですわ。

 かけられている容疑についても、みなさん知ってのとおりかと。一応申し上げると、

「①トー横で口論になった相手の男性の奥さんを引っ叩いたという暴行」「②トー横のそばのコンビニへ自転車で侵入したという威力業務妨害」の2つです。

 ったくショーモナイたら無いわけですが…。

 でもまぁ、トー横の有名人ってことで、おれは何となくインフィに興味を持ち、ライター(ツマミ具依さん)に1回目の裁判(3月13日)の傍聴を依頼し、先月このブログに記事を掲載。

 そして今回、おとついの2回目の裁判については、おれも傍聴に行ってみっかと、自分もライターと一緒に東京地裁へ足を運んだわけです。

 果たして傍聴、なかなか興味深かったですね。インフィ本人の口から「いま考えている社会復帰後の予定」が語られたりもしましたし。検事からの求刑も出ましたし。

 ってことで、今回のエントリーは、インフィーのその2回目の裁判の内容を、おれ、仙頭が自分でリポートします。

ここから先は

2,938字 / 2画像

¥ 159

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?