見出し画像

トー横・歌舞伎町卍會副会長「インフィ」は今、何を思っているのか? 逮捕から2ヵ月半、裁判を見に行ってきました

 歌舞伎町の広場に、『東急歌舞伎町タワー』がまもなく開業します。開業日は4月14日なので、もうあと3週間後ですよ。いやー、楽しみっすね。

 開業すれば見物客がいっぱいやって来るでしょう。

 となると、トー横”住人”への影響も少なくないはず。何気に想像するのは、連中の気分です。

 どちらかというと日陰の人種である彼らは、いま、これから自分たちの居場所がキラキラした変化を強いられることに対し、どう思っているんでしょう?

 そこはやはり、恐れを抱いているのでは? 歌舞伎町からの”卒業”が頭によぎっていたりもするんじゃないでしょうか?

 今春の広場の新たな幕開けはトー横の終焉――。

 おれは、そんな気がしてしまいます。

 では、今回のテーマへと入っていきましょう。

 少し前までトー横で威張っていた、『インフィ』というあだ名の三十代後半の元AV男優がいます。

 現在、2件の刑事事件(1月4日の件2月9日の件)により、逮捕され、警察施設に身柄を拘留されている、つまり一足早く歌舞伎町から”卒業”したトー横住人です。

 インフィについては、2月9日のほうの事件は、大々的にニュースにもなっていたので、ご存知の方も多いんじゃないかと。

 そう、あの金髪のオトコですわ。

 先日おれ、そのインフィの1月の事件のほうの裁判のスケジュールを知りました。

『3月13日月曜11時 東京地方裁判所828法廷』

 なんとなく興味が湧きました。あの人、”卒業”前までずいぶんとトー横で威張っていたけど、いま、何を思っているだろう? 

 ただ、月曜の朝から霞ヶ関へ行くのはなかなか骨が折れるので、知り合いのライターの女の子(ツマミ具依・つまみぐい)に頼み、裁判を見に行ってリポートしてもらうことにしました。

 ってことで、今回は

『あのトー横住人、インフィはいま何を思ってる?』

 でお届けします。

ここから先は

2,231字 / 3画像

¥ 159

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?