見出し画像

人間観察。

昨日のライブは、
私にとって特等席だった。
1階は、入りきれない位の人で
ぎゅうぎゅう詰めのなか、
2階の指定席で、盛り上がる客席の様子と、
ステージ上の5人のプレーヤーが、
頭の先から、指先、
つま先までハッキリ見える場所で
ライブを楽しむことができた。

ネタバレになる事は、
今の段階では割愛するけれど、
感じた事を
熱がさめないうちに記しておく。

昨日、私の目に映ったステージ上の彼は、
美しくもあり、可愛くもあり、
優しく、強く、格好良く。
そんな要素が全て詰まった
魅力的な人だった。

あまりに細かい事を書いてしまうと、
変態チックになり、
引かれてしまいそうなので、
自分の胸にしまっておくけれど。

彼のアルバムには、
それぞれのしっかりした
コンセプトがあって、
同じ人が創出しているとは
思えない程に、
それぞれの魅力と楽しさがある。

音楽が好きな理由は、
人それぞれ違うと思うし、
聞き方、聴き方も、
人それぞれ、というか、
時期、状況、環境によって
それぞれ違う。

色んな音楽を聴いてきて、
好き!って要素の部分を
全部吸収したら、
こうなりました!みたいな。

好きのジャンルが、
色々ありすぎるので、
テーマを決めて順に型にしていきます!
みたいな?

自分の人生の中で、
気持ちの中心にある出来事がコレなので、
音と歌詞で残しておきます!
みたいな?

周りの固定概念は、
自分の想いとは別だったりするので、
悩んだりするけれど、
最後は自分の想いを優先さます!
みたいな?

且つ、
誰かとコミュニケーションをとる時には、
相手の視線に合わせ、
相手の世代、環境、時代背景などを考慮した状況で考えるので、そこから新しい何かが生まれていく事もあり。

とっても繊細で、敏感で、
頭の回転も早いので、
周りにそんな自分を悟られないように、
振る舞ってしまいます!
みたいな?

ライブを見ながら、
自由自在な生き方を、
自分の周りをとりまく人達との
チームワークを大切にやり抜く為の
方法を考えていた。

とりあえず、
私には可愛さが足りない。
可愛い音楽を
あまり聴いてこなかったからか?
‥って考えていたら、
帰りは洋楽ばかり聴いていた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?