見出し画像

遠征サウナ 恵みの湯♨️各務ヶ原

https://www.meguminoyu.jp/



入り口にはオシャな薬草の瓶詰めが

下駄箱は100円入れるタイプなので
キャッシュレス派は特に
予め小銭のご用意を。


お風呂

洗い場がいっぱいあった。

ジェット風呂が深くて
とっても芯まであったまって◎
電気風呂もあったり
寝湯もあったり
薬草風呂もあったり

コンタクト外したらほぼなんも見えんくて
何湯かわからなかったところが何箇所かあるし
まだ探索したりない。

サウナ

広々してるサウナ室であった。
オートロウリュの時間が決まってて
ロウリュゾーンは入り口すぐのところに。
テレビはついてたけどボリュームが小さくて
見たい人はみるし
テレビノーサンキューな人は目を閉じれば
そんなに音も気にならんくらいでとても良かった。

水風呂

広い!
10人入っても大丈夫そう。
そして何より井戸水!
井戸水の水風呂って結構レアなのでは?
井戸水って解説見てから入ると
一段とキンキンに冷えてる気がしてくる(単純)

脱衣所

ロッカーは割とたくさんあった。
ドライヤー完備。
だけどティッシュとかは置いてなかったっぽいので
必要な人は持参を。

脱衣所にラインナップ豊富な
Yakultの自販機があって
休憩がてら色んな飲み物チョイスできていいなと。

その他


電車の時間が迫ってて
あんまり館内散策は出来なかったのだけど
次行ったら絶対カレーとアイス食べるんだ!

#至福の温泉

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?