見出し画像

『おつかれ、今日の私』

愛聴podcastであるoverthesunでもおなじみのスーさんのエッセイ。

今の自分にもしみるんだけども
激務社畜時代の自分に読み聞かせてあげたい。

でも今んとこタイムマシーンは開発されてないから、心の中で燻ってる過去の自分に「よく頑張ったねぇ」つって聞かせてあげてるんだ。

1つ1つのエッセイは2〜3ページで読みやすくていい。

コインランドリーでの話とかトンネルの出口の話が特に好き。

お疲れなみなさまにオススメの1冊。
女性向けのイメージ強いかもだけど
“男たるもの”の呪いに窒息しそうな
お疲れの男性陣にもオススメです。


#推薦図書

この記事が参加している募集

推薦図書

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?