見出し画像

せんたくんの日常

今日は、せんたくんの日常編です!!
久しぶりの学校で疲れましたねぇ
1ヶ月ぶりくらい?かな?

おかげさまで、授業中眠たかったですね
いつも家でも寝てしまっているけれども笑🤣

どうですか?学生の皆さん、授業中寝てしまいませんか?

でも、今緊急事態宣言下なので、なかなか部活動も思うように出来ません
なので、少し離れた所にバスケをやりに行きました。
でも、聞いていた情報と違い、コンクリートの場所だと聞かされていたにもかかわらず、その場所は砂だったのです!😱
ショックですね、、、ボールをついていると手は黒くなるしトイレは開いてないし、不幸が続きましたね

その後割と早く帰ることになったのですが、その場所がなかなか遠くて、疲れました

ですが、セブンイレブンの半額券を持っている事に気づいた私はセブンで抹茶ラテを買いました
とても美味しかった!

疲れが吹っ飛びましたね✨

何か楽しいことに使います!