見出し画像

神様の教え『朝5時半に起きなさい。そしたら全てが奇跡のごとくうまくいくようになる』

朝5時に起きたら・・・・

ども。

朝5時半に起きたら奇跡の連続で笑いが止まらない高山 瀧喜です。

今日は白爺の登場です。
お楽しみください!

では行こう!

白爺『瀧喜よ。お主、成功したいか?』

僕『めっちゃした!!!!!!!!!!!』

僕『教えて!!!!!!!!』

白爺『なら、最低でも5時半に起きなさい』

僕『・・・・・ガチ?』

白爺『ガチ・・。』

僕『俺にできる思う??いつも8時起きの人間だよ( ;  ; )・・・。』

白爺『なら、お主は一生成功できんな』

僕『ぬぬぬ!!!やる!!!やってやるぞ!!!!!!』

白爺『ほっほっほ。ちょろいの〜笑笑』

僕『ムカつく〜!!!!!!』

僕『っで、具体的にどうすればいいんですか?神・様!!!?』

白爺『愉快愉快〜!教えてやろうじゃないか』

僕『よっしゃ、絶対に起きてやる!!』

白爺『では話そう。まず、10時に寝なさい、以上。』

僕『・・・・・え?待って待ってそれだけ?』

白爺『それだけじゃ』

僕『・・・・楽勝じゃない?』

白爺『楽勝じゃよ?』

僕『ワァオ、オドロイタ〜・・・・。』

白爺『特殊なものなど、一つもありはせんよ。早寝、早起きあるのみじゃ』


僕『じゃあ、やって見るか〜』

と起きれるまでに2週間もかかりました。

過程はこうです。

睡眠負債がたんまりあったので、10時に寝ても8時に起きる一週間です。

まずは疲労を解消するところからが始まりなんです。

睡眠負債は目に見えないですが、仕事中に眠くなる時点でかなり溜め込んでいることになります。

寝るようになって、睡眠欲が爆発してしまい、昼休みの1時間の9割は寝て過ごす一週間となりました。

一週間たった頃、ようやく7時半に目覚めることが増えてきました。

そうすると家の片付けができるくらいの時間が確保できるようになりました。

驚くことに、どんどん部屋が綺麗になっていくと、睡眠の質が劇的に向上したのです!!!!

綺麗になれば、なるほど良い睡眠が取れるようになっていきました。

これはまた不思議な現象なんですよ。

夜に自分のしたい仕事をしていつも12時半や1時に寝ている状態でした。

朝に唸りを上げて起きる毎日です。

でも今は最高なんですよ。もうね、みなさん、やってください。今から話すこと知ったらやらずにいられなくなりますよ、。。。

①掃除洗濯

②食器洗い

③運動

④読書

⑤ブログの更新

⑥ジャズを聴きながら医学の勉強

⑦会社の仕事

⑧仮眠

ができるんです!!!!!!!!!!!

8時半までの間で全てこなせます!!!!!!!

これ、最強なんです。

これができると、なんと、なんとですよ!!


金運が爆発します。

そしてし仕事依頼が入りました。

早寝早起きしていると、幸せですよ。

白爺『どうじゃ、最高じゃろ?』

僕『やばいっす。激ヤバです。』

白爺
『素晴らしい経営者や成功者のほとんどは朝に仕事を終えて生きているのじゃ。昼間は商談や話し合いをこなしておる。また、読書の時間に当てていることが多い。旅行をしていたり、文献を深めているのじゃ。』

僕『経営者って物知りなことが多いよね』

白爺『左様。中には博識に達するものもおる。社長とはあらゆる分野で話ができなくてはならない。お主のように勉強バカにはピッタリな立場じゃな』

僕『勉強バカとは褒めているのかな?』

白爺『そう捉えたら、そうなるな笑』

僕『あ、けなしたな』

白爺『朝には体にも良い影響を与えることは十分知っておるじゃろ?』

僕『逃げた笑、まあ、そうだね〜』

白爺『朝を制するものは全てを制すると言っても過言ではない。成功を手にしたければ、朝をコントロールすることが一番早いのだ。』

僕『それは感じた。本当に仕事がめちゃくちゃはかどる!!!』

白爺『龍の絵も売れるといいな。我々も売れたらとても嬉しい。気長に待っていなさい。いつか、必ず売れるからな』

僕『大丈夫さ、時代が俺に追いついてないだけだよ。世界経済が変わるまで待つよ』


ということでした。

朝を制する者は全てを制するは本当だったのです。


今日はここまで!

また見てね!!

https://ameblo.jp/takayama2021/entry-12701650549.html
↑
アメブロでは不思議なお話を公開しております!
『神様の教え』

本気で人生を変えたい人におすすめです!
途中まで読めるのでよかったら遊びに来てください!


↓
https://note.com/sitesettings/stats


メルカリで絵の販売をしております!


↓
https://jp.mercari.com/search?keyword=瀧治堂


ツイッターでは、この世から悪がいなくなる形跡を発信しています!
↓
https://twitter.com/ryuutidou_369

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?