見出し画像

オープン社内報『月刊SENSE TRUST 2月号』

こんにちは! センス・トラスト株式会社です。

私たちは「想像を超える、未来の創造」を理念に掲げ、京阪神間を中心に不動産の買取再生、不動産開発、売買仲介、コンサルティング等の事業を展開しています。

私たちの日々の取り組みや話題のトピックスなどをご紹介しながら、センス・トラストの魅力をお伝えするオープン社内報「月刊SENSE TRUST」。今月もどうぞご覧ください!


1月成約実績のふりかえり

新年を迎え慌ただしく過ぎた1月。一人ひとりが寒さに負けず走り抜けた今月の振り返りを、取締役営業本部長の澤田人輔に聞きました。

澤田:1月もお取引いただいた、関係者の皆様誠にありがとうございます。
1月はここ数ヶ月を考えると取引件数の少ない月になってしまいました。
年末年始の休暇を挟み、月初〜月中のお取引が少なかったため、2月にずれ込むお取引が多かったことが要因であると思います。
その一方で、全体取引に占める東京支店の割合が増えてきており、東京支店も着実に地盤を固めつつあると感じております。
私も東京支店の成長率に負けないよう、大阪本社営業を成長させていきたいと思います。皆様、2月も宜しくお願い申し上げます。

▶︎1月のTOPICS

1. 人事異動(昇格)のお知らせ

2024年1月5日付で、大阪本社セールスマネージャーの井上侑亮と三森悠平が『エリア統括 セールスマネージャー』に昇格。ふたりの意気込みを聞きました。

井上:エリア統括セールスマネージャーを拝命しました井上です。
この度の人事に関しましては、皆様のご支援の賜物と感謝申し上げます。私がこのような大役を仰せつかり、嬉しい反面、責任の重さに身の引き締まる思いです。
関西の中でも、特に大阪の不動産買取と言えば『センスの井上』だと言って頂けるように、今まで以上に自身の行動、言動に責任を持ち、今まで同様、スピードを意識し、利他の心を持って、皆様に必要として頂ける人間になれるよう、頑張ってまいります。

三森:この度の人事に関しまして、誠にありがたく思っております。今中社長をはじめ、皆様のご支援の賜物でございます。今までとは異なる立場になるため、責任の重さに身の引き締まる思いです。
気持ちは熱く物事を多角的に考え、鼓舞できるような役職者を目指し、阪神間の不動産売買では、三森に聞けば間違いないと思っていただけるぐらい精一杯業務に努めてまいりますので、今後も変わらぬご支援を頂ければ幸いに存じます。

2. センス・トラストの 社章ができました!

この度、センス・トラストでは社章を作成し、社長の今中から営業メンバーの一人ひとりに贈呈されました。

シックな素材とシンプルなデザインで、スーツにつけた際に際立つ社章が完成。社員である誇りを持ち、今後様々な場面で使用していきたいです。

3. 大阪・東京に新たな仲間が加わりました!

更なる事業拡大に向けて採用強化中のセンス・トラスト。今月も大阪・東京に新しく仲間が加わりました。

【大阪本社財務・山田廉】
1月より入社しました山田廉です。前職は地元金融機関に勤めておりました。
この度大阪本社に配属となり、不動産営業は未経験ではありますが前職の経験を活かして、多くの方に感謝していただけるよう、そしてセンス・トラストを全国区に名を馳せられるよう、日々謙虚に、全力で取り組んで参ります。今後とも宜しくお願い致します!

【大阪本社営業事務・佐竹】
1月より入社しました佐竹です!
前職も不動産関連の会社で事務をしておりました。
これまで携わったことのない事業も展開されているので不安もありますが、毎日和気藹々と明るい雰囲気でお仕事されている社員の皆さんと一緒に、自分も楽しく働きながら新たな知識をどんどん身に着けていきたいと思います!
初めての業務が多いので、まずは一つ一つ正確に覚え、1日でも早く皆さんのお役に立てるよう頑張ります。これからよろしくお願いいたします!

【東京バックオフィス・江崎】
1月より入社し、東京に配属になりました江崎です!
前職は建築、建設業界にて事務に携わってまいりました。私は不動産業界も関西の方とご一緒することも初めてなので、毎日がとても新鮮で楽しく過ごさせていただいております。
新たな業界で成長し、東京の地盤を固める一員として携われる機会に感謝しております。早く仕事を覚えてお役に立てるよう頑張りますので、よろしくお願いいたします。


センス・トラストでは、一緒に夢を追いかけるメンバーを随時募集しています。
ご興味ある方は、以下よりご応募ください。

Instagramも運営中!
ぜひフォローをお願いします!


この記事が参加している募集

オープン社内報

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?